人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年初の「手づくり市」に向けて♪

2023-04-12 10:25:45 | Daily News(2023年)

4月に入って陽気がよくなりいろんなところでイベントや催し物が・・気分まで楽しくなっていろんなところに出かけたくなる今日この頃

今週末の日曜日4/16に「夢の手づくり市」が開催される!!今年に入って初めてとなる県文の「手づくり市」でテンションが上がる~お久しぶりの出店者さんとの再会にもウキウキである

※「夢の手づくり市

※「カラフルぶたちゃん

今朝「カラフルブタちゃん」5つが完成した「手づくり市までにもう1つ2つ何か作れたらいいなぁ」と思う私である当日を楽しみに頑張りまぁす~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさいサイズ完了デス♪ | トップ | 最高の「手づくり市」の一日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事