人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「ラグーナ」に行ってきた(夜編)♪

2022-12-18 12:48:37 | Daily News(2022年)

あたりが暗くなった5時過ぎに改めて「ラグーナ」に正面玄関から素敵なイルミネーションの空間にすごく感動~やっぱクリスマス装飾は夜のイルミが一番!!

※正面玄関から素敵

※絵本から出てきたような・・

まずは「カクレクマノミの森見渡す限りすごく綺麗~2人用の「バンパーボート」に乗って森をぐるっと回るなんとも神秘的な空間

※「カクレクマノミの森

※バンパーボートにも乗る

※素晴らしい眺め

※「サンゴの城

※すごく素敵です

※「幸運のレインボーアーチ

※「光の草原

※「青の宮殿

※「夜の観覧車

高台からお城を望む街並みを見て「サンゴの城」を通って「レインボーアーチ」を渡った所に「光の草原」「青の宮殿」が静かな中のイルミも素敵だが今度はパレードやショー・花火の日に訪れたい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラグーナ」に行ってきた(... | トップ | 「Gまぁラウンジ」さんのお店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2022年)」カテゴリの最新記事