人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

いよいよ明日はベルファーム♪

2024-03-09 19:05:21 | Daily News(2024年)

年が明けてこの3ヶ月ほんまに早かった!普通サイズの人形はぼちぼち増えてきたものの他のが全くできてない最後のあがきで「癒やしのベビーちゃん6つ

揃うと豪華な「ご贈答猫ちゃんの箱不足の6匹の猫ちゃんを作って24匹入りの箱入れを完成させたそして最後は小さい子シリーズの「カエルちゃん」7匹

※癒しのベビーちゃん6つ

※ぶち猫ちゃん6匹

※贈答品にいかが?

※かえるちゃん7匹

※明日は「ベルファーム

※楽しいお店がいっぱい

そんなこんなで明日はついに「ベルファーム3か月ぶりにお客さまや出店者さんたちとお会いする楽しみありで今からワクワクしている私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月から委託始めましたぁ~♪ | トップ | ベルファームの手づくり市で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2024年)」カテゴリの最新記事