人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

落ちに落ちがついて…

2012-09-25 13:55:38 | Daily News(2012年)
今日はカントリーハウスのお店に行ってきた・・・というより行くはずであったというのが正しいかも知れないがようやく自分ながらに納品する人形の準備が整った私はお店に先週連絡を入れその旨を伝えると「月曜まで休みなんですよ」と言われ「では火曜日にお邪魔しにいかせていただきます」と返事をした

お聞きしたら11時から開店ってことだったので昼に邪魔するのも悪いと思いだいたい1時くらいにお店に到着する予定でいたのだそれにその夜にも今作っている人形を含めてお届けする所があったしそれを少しでも早く起きて出かけるまでに作りたかったましてや夜出かけた流れで万が一今日の記事更新が出来ないことも考え今日分の記事更新もしたいとも思いいろいろ考慮し目覚ましを10時半にかけた私であったのだが・・・


昨日の夜寝ればよかったのに夜なべしたのがまずかったなんと目が覚めたら昼の12時をはるかに過ぎていてびっくらこいて飛び起きたもはやこんな時間に起きていては時間に間に合うかという話で自分の身支度だけで精一杯考えていたような人形作りはおろか
記事更新なんてとんでもない話である


それでも何とか慌てて準備しお昼も食べずに出たから思っていた時間には間に合いそうだがなんともスタートから落ちが悪いなんとも前途多難!を走らせながら「なんとかうまく行きますように」とお祈りをした私であるそうこうしてるうちにだんだんお店が近づいてきた内心心臓がバクバク状態である


ところが・・・

駐車場にを停め人形を持ってさっそうとから降りて店の前まで行くと・・・なんとお店は閉まっていた「なんで?確か月曜まで休みだと言っていたのに」よくよく見るとお店に張り紙がしてあって「イベントのためおやすみしますごめんなさい」と書かれていた



う~むなんとも落ちの落ちである何事も初めのスタートが肝心そのスタートに寝坊した私が悪いのだ「今日はスタートが悪かった」ということで神様が「次回に出なおせ」と怒って罰を下したのかも・・・である次回お邪魔する時は万全の体制で余裕を持って出向こうと思った私であった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨のいただき物 | トップ | 名刺のノウハウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事