人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

深夜のサプライズ♪

2015-06-23 11:49:06 | Daily News(2015年)
本日わたくしの誕生日歳はとりたくないがやはり1年に1回の誕生日となるとなんだかいいことがありそうなそんな気がしてワクワクするちょうど昨日の夜の23日に日が変わった直後に「誕生日おめでとう」のメールが友達から届いた通常夜の勤務の私は1時間の休憩を深夜の2時前からとらせていただくが友達が「休憩時間に外に出てきてくれない?」と私にいう


休憩時間に外に出て行って助手席に乗るようにすすめられた私助手席を開けた瞬間苺の大きなリラックマとご対面でびっくり!!リラックマの大好きな私の事を知ってて買ってきてくれたんだそう思ってもいない深夜のサプライズに大感激の私である

※誕生日に届いたリラックマちゃん※我が家のリラックマも大勢さんになってきた

今朝の仕事明け自分の車の助手席にド~ンと座るリラックマを見たら自然と顔がにやけてて疲れもぶっ飛ぶ感じ今までに友達からいただいたリラックマもずいぶん増えて我が家の自分のお部屋でくつろぎ中~今日いただいた苺のリラックマも仲間入りし毎日帰宅する度癒されそう本日何人かの方にお祝いのお言葉もいただいて素敵な誕生日の一日となった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手作り市」が終ったら・・・♪ | トップ | 難しく考えなくても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事