人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ジェルネイルに行ってきた♪

2023-12-06 11:29:14 | Daily News(2023年)

昨日は今年最後の「ジェルネイル」に行ってきたたくさんの冬ネイルから選んだのはこれ!(一番上の画像)まずは今までのをはがしてもらって色をつけてもらう

色がついたら細い筆で模様入れめちゃくちゃ細かい!!最後に飾りを付けてもらって完成素敵すぎる~

※今回選んだネイル

※まずは前のをはがして・・

※色をつけてから模様を

※こ・・細かい!

※飾りをつけます

※完成デス!

※足のマッサージまで

※クリスマスプレゼントまで

※お届けさせてもらった

靴下履くのがもったいないほどの仕上がりで感動やのに足のマッサージとクリスマスプレゼントのお菓子までいただいて感無量!!ほんとうにテンション上がります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント「フェスタ in かわ... | トップ | ベルファームの「手づくり市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事