人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

御結婚おめでとうございます♪

2014-01-13 11:57:55 | Daily News(2014年)
昨日友達から「同じ職場の友達が結婚したのでウェディングの額の中からいいのを選んでくれないかな?」と頼まれたその話は前々から「近日結婚する人がいるのではっきり決まったらウェディングの額を買いたい」とは聞いてはいたのだが今回めでたくゴールインされたようであるその結婚されたカップルは私の直接の友達ではないのだが前々からお話は聞いていてその友人を通じて「私も友達になれたらいいな」と秘かに思っていたのもあって「買ってもらわなくていいから私も同じくしてお祝いに便乗させていただけませんか?」とお願いした


※選んだのはこの2組みの新郎新婦
※おだんごちゃんはキュートでブルーの髪飾りの方は大人っぽい

私的にはお団子頭のキュートな花嫁さんも可愛かったしちょっぴり大人のイメージの花嫁さんも気になったどちらも選択しがたかったのだがやはり直接送る当人に決めていただいた方がいいと思い友達に最終的に選択していただいた次第である

※こちらに決まった

結局友達は可愛い系のお団子ちゃんの花嫁さんを選んでいただいてそうと決まれば1日でも早い方がいいと思い昨日さっそくセロファンで完成しお届けさせていただいたのだお二人が気に入っていただけるとありがたいがそんな事はともかくほんとに・・・


御結婚おめでとうございます
いつまでも仲良くお幸せに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の袋の怪? | トップ | 今日もう1日だけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事