不登校が輝く日

子供2人中学時不登校でした。

byウパリン

死にたい

2020-02-24 00:49:00 | 日記
高校を中退してから一か月。

元気だったのに

昨日からまた「死にたい」「生きるのが辛い」と言い出した。

ここ3日間塾に行かず、

今日は午後3時まで寝ていた。

起きてからは部屋にこもって、パソコンに向かって

カシャカシャ

キーボードを叩いている。

またオンラインゲームを始めたんじゃないかと思う。

こっちも気分が塞ぎこむ。

コロナウイルスも怖いし、

外出する気にもならない。

観たい映画があるけど

映画館に行く気力がない。

家で一日中読書。

出費が抑えられて、いいか〜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2020-02-25 00:24:59
次男くん 何かあったのかな~?
原因があるなら、話してほしいよね。
学校は辞めたのだから、ストレスも減ったのかと思ってたわ。
気持ちの浮き沈みがあるのね~。
親は見守るだけって思っていても、
次男くんのネガティブな言葉に引っ張られちゃうよね~。
uparinさん 応援してます!
返信する
Unknown (uparin)
2020-02-25 00:30:53
りんさん、コメントありがとうございます。
理由は聞いても特にないと言います。気分に浮き沈みがあるようで、続くなら精神科受診させようかなぁと思いますが、今日は元気に塾へ行きました。
見守るしかないとはいえ、子供にこっちの気分も引っ張られるね〜、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。