徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

社員食堂のとんこつラーメン

2006年01月16日 12時01分35秒 | モブログ
東京の社員食堂で初チャレンジしました。
今後、ここではとんこつラーメンを食べないことにします。

スープにコクが無く、とても薄かった。
麺は、太い縮れ麺でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らーめん」と「鯛めし」 | トップ | 〆のかけそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい・・・ (sai)
2006-01-16 14:26:43
トンコツと言えば・・・

細麺でしょうが!!

なにやっているんでしょうね



太麺は味が濃いと良いんですよね
返信する
あらら、、、 (ドラ)
2006-01-16 19:12:19
社員食堂では、美味しいものは望めないんでしょうかね、、(汗)
返信する
とんこつ (nuruhati1559)
2006-01-17 09:37:32
学生時代、久留米出身の友人がいて某食堂でトンコツを食べ「もう東京でトンコツラーメンは食べない」と言っていたのを思い出しました。九州で食べたいなぁ。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-01-20 23:07:41
>saiさん

 大失敗でした。

 イメージだけで作っているんでしょうね。



>ドラさん

 福岡では美味しいんだけどな。

 ちょっとビックリな「とんこつラーメン」でした。



>nuruhati1559さん

 やっぱり、九州出身の人は関東に来ると

 同じようなラーメンに出会うようです。

 とんこつラーメンは、ぜひ、九州で食べてください!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事