徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

「らーめん」と「鯛めし」

2006年01月15日 21時27分00秒 | モブログ
川崎にある「ラーメンSymphony」内の「くにがみ屋」です。

らーめんは、見た目は豚骨スープのように白濁していました。
味は、マグロの出汁がしっかり効いていました。
焦がしネギのポイントも高い。
魚介系のスープも美味しいものです。

ご飯は、「鯛めし」です。
鯛の身が炊き込まれていました。
炊き込む時に鯛の出汁も加えてあるようです。

ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新井大師 | トップ | 社員食堂のとんこつラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?えっ? (はるか)
2006-01-15 23:14:54
なんで川崎にいるのっ??

と思ったら、出張で来られてるんですね~。

なかなか伺えずすみません

ここ、先日寄ったんですが、

結構並んでたので挫折しました(笑)。

さすがd_ito2さん、麺のあるところに出没してますね!
返信する
そんなに? (d_ito2)
2006-01-20 22:56:08
>はるかさん

 自分が行った時には、それほど並んでなかったんです。

 品達と同じで、なんつッ亭が一番並んでいました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事