徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

焼きじゃが

2008年11月29日 00時57分17秒 | 麺以外の食
恵比寿麦酒記念館の売店で見つけて買った「焼きじゃが しょうゆ味」。
ビールにとっても合うんじゃないかと思って買っちゃいました。


見た目はカルビーのポテトチップスよりもちょっと小ぶりでしょうか。
油で揚げてないので、とっても軽~い食感でした。
ホームページを見てみると「うす塩味」がもっと美味しそうな気がします。

ところで、スーパーなんかには売っているのでしょうか?
大分県にある会社の製品なので、九州だと普通に売っているのかなあ。
帰省したときにでも探してみることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメンのカップ麺 | トップ | マルタイ 博多醤油とんこつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンフライ (ドラ)
2008-11-29 16:46:57
ヘルシーですねww
いとだいサンは0系乗り納めに行ったんかな~
返信する
お返事 (d_ito2)
2008-12-01 22:38:29
>ドラさん
 なかなかヘルシーでよさそうでしょ!
 0系乗り納めは、混雑を避けて前の週に乗りました。
 最終日はテレビでもたくさんやってましたね。
返信する

コメントを投稿

麺以外の食」カテゴリの最新記事