徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

週替定食

2006年02月25日 20時42分09秒 | モブログ
家の近くのチェーン店「五風」の週替定食です。
普段は居酒屋としてしか行ったことがなかったお店。
昼過ぎにランチで行ったのは初めてです。

なかなかです。気に入りました。
他にもいろいろなメニューがありました。
「ラーメン」や「焼ラーメン」もあったなあ。

また行ってみたいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには健康的に! | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~♪ (ドラ)
2006-02-25 23:57:28
“ランチ定食”なんですか?

すっごく美味しそうで、メッチャ豪華ですね!
返信する
うまそう (シュワンツ)
2006-02-26 21:29:52
和食と洋食がコラボしてますね!

今日は金龍のチャーシューメン食べましたよ!

日記に写真UPしました。

久しぶりに満足しました。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-02-26 23:53:06
>ドラさん

 ランチメニューの中の定食と言えばいいのかな?

 これにコーヒーが付いて、990円でした。



>シュワンツさん

 おっ、金龍でチャーシュー麺を食べたんですね!

 久しぶりで、美味しかったことでしょう。

 替玉はしなかったんですか?
返信する
もちろん (シュワンツ)
2006-02-27 00:17:01
替え玉はしましたさ~(笑)。

でも昔とチャーシュー変わったみたいな感じがして。



昔はうすいチャーシューがどんぶりからはみ出すように乗ってたんですが、今日のはちょっと厚めのチャーシューがどんぶりの内側に納まっていたので、ちょっと気になります。

店によって違いますかね?



でもうまかったです。

秘伝のたれとにんにくを入れて満喫してきました!
返信する
やっぱり (d_ito2)
2006-02-27 16:18:06
>シュワンツさん

 満喫しましたね!

 自分は、週に一度は食べてるなあ。

 けど、ニオイを気にして「にんにく」は週末限定にしてます。

 絞り器で入れると、すごく美味しくなりますよね!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事