徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

お引越し

2006年02月26日 23時49分16秒 | Weblog
昨日と今日で、実家の引越しをしました。

築50年になりガタがきていた事に加え、
昨春の福岡県西方沖地震により、壁にヒビが入ったりダメージを受けていました。

そこで、やっと新築の家が完成し、仮住まいから元の場所へ戻ったんです。
古い家から急にハイテクな家になったので、分からないスイッチや設備がいっぱい。
今、流行りのオール電化です。

慣れるまで時間がかかりそうですが、早く慣れるように説明書の山と格闘します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週替定食 | トップ | 鳥栖駅といえば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (follia)
2006-02-27 00:03:13
お引っ越し、お疲れさまでした。新築はうれしいですよね。

建築・インテリア好き人間としては、人のお宅を見るのは大好きです。もし機会があれば、写真をアップしてくださいね。
返信する
Unknown (charmy)
2006-02-27 06:25:55
引越し乙でした。



雨で引越し大変だったんじゃないですか??
返信する
Unknown (れーみんぐ)
2006-02-27 11:30:00
オール電化のおうちの住み心地はどうですか~?報告お待ちしております。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-02-27 16:15:23
>folliaさん

 リビングなんかは居心地よくできています。

 そのうち、こだわったところでもアップしてみたいと思います。



>charmyさん

 それが、雨にはちょうど遭わずにタイミングよく引越しができました。

 日頃の行ないの良さ(?)でしょうか。



>れーみんぐさん

 お久しぶりのコメント、ありがとうございます。

 久しぶりの日本の住み心地はどうですか?

 住み心地は、追々、記事にしてみます。(予定)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事