徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

たまには健康的に!

2006年02月23日 20時53分53秒 | モブログ
納豆です!おつまみです!

福岡というか西日本は、
納豆を食べれない人が多いですが、自分は平気。
どちらかというと好きな方です。

小学生・中学生のとき、給食で納豆が出る日は、
嫌いな人からもらえるから、すごくうれしかったなあ。

ということで、今日も美味しいお酒でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星 ラーメンの底力 バリカ... | トップ | 週替定食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charmy)
2006-02-24 06:40:39
やはり納豆は基本ですね。うんうん。
返信する
納豆 (nuruhati1559)
2006-02-24 07:51:27
関東の人間なのでもちろん好きです。

でもさすがは九州、薬味のネギが青いネギですねぇ。
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-02-25 00:27:15
>charmyさん

 そうそう、納豆は基本です。美味しいおつまみです。



>nuruhati1559さん

 やっぱり、関東の方は好きな方が多いですね。

 嫌いな人を探すのが大変なくらいですか?

 薬味のネギ、言われてみるとそうですね。

 気付きませんでした。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事