徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

海鮮かき揚げうどん

2006年01月05日 22時07分39秒 | 
以前にも紹介したお気に入りの「粉のくら」。
今回は「海鮮かきあげうどん」です。

「ごぼう」「にんじん」「あさり」「いか」「えび」のかき揚げです。
丼から、はみ出すほどの大きさです。

ちょっと麺が変わったかな?もうちょっと弾力のある麺だったような気が・・・。
夜勤明けで、半分眠った状態で食べたので錯覚なのか。気になる。

何はともあれ、ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | のどが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (ドラ)
2006-01-06 17:01:08
ホント!はみだしてますね~(笑)



でも見た感じ、パリパリッとしてるみたいで、サッパリと食べられるような掻揚げですね!

掻揚げって衣がつき過ぎてるとクドイですからね、、



いとだいサンの仕事や旅へのパワフルさは、「食にアリ!!!」ですね♪
返信する
すごいでしょ (d_ito2)
2006-01-06 22:08:06
>ドラさん

 サクっとおいしいかき揚げです!

 これを使った「海鮮かき揚げ丼」もあるんですよ。

 うどんでもご飯でもおいしいんです。

 仕事も旅も「食」が基本なんです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事