徒然なるままの日記

日々の思ったこと、感じたことの記録&
趣味の旅や好物のラーメンの話し。

ご試飲缶

2006年03月05日 23時40分44秒 | 
今日、MrMax(ディスカウントショップです)にてもらいました。
先月発売された所さんのCMでおなじみの
サントリーからの新製品、「ジョッキ生」です。

しっかり缶には「ご試飲缶」と明記してありました。

ということで、試飲してみました。
「その他の雑酒」に区分される製品ですが、
予想以上に美味しかったです。

モルツ等のビールには負けますが、
いい線行ってるんじゃないでしょうか?

これの影響もあるかな?

上にぎりの鉢盛です。
やっぱり、スーパーで買う寿司とは全然違いますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁うどん | トップ | うまっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charmy)
2006-03-06 06:31:06
>>予想以上に美味しかったです



そうかぁ~今度かってみよ。
返信する
ジュル、、 (ドラ)
2006-03-06 07:54:11
私は“イクラの軍艦巻き”が好き~♪
返信する
お返事 (d_ito2)
2006-03-07 21:49:12
>charmyさん

 大きな期待をしないで買ってみてください。

 あくまでも「その他の雑酒」ですからね!



>ドラさん

 イクラの軍艦巻き、美味しかったです。

 うにも美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事