陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

やはりお歳は隠せませんな

2010年01月24日 00時36分07秒 | 文鳥
毎日、木琴のにゃんさんに、お叱りを受けています・・・
「早く戻りなさいって!」
うん、そうだと思う・・・



遠目に見ても、羽が薄くなってきましたね・・・
やはり小松菜好きのにゃんさんのトレードマーク付き



アップだと良く分かりますね~~



温かな兄ちゃんの上で片足になっています。
「おきてるもんね~~」っていっても・・・
あれ?
ウインクしてるってことにしておきましょうね



でも、やはり耐えられなかったみたいですね

いつまでも健やかでいてねにゃんさん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーちゃん)
2010-01-24 09:10:14
木琴さん お早う 手の上でポーズを取ってくれてうれしいですね、どちらが遊んでもらっているのかな?
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-24 09:39:49
おはよー♪♪♪にゃんさんはとてもとてもおとしにみえませ~~ん(^o^)/ふっくらしてて可愛い!!!さくちゃんお食事中だよ!(^_^)♪♪
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-24 09:48:54
おはよー♪♪♪(^o^)♪♪にゃんさん、まだまだおとしに見えないよ~~♪♪♪ふっくらしていてとっても可愛い!!!(*^○^*)/さくちゃんはお食事中で~す(^_^)v何度もコメント入ってたらごめんね(^^;)/~~
返信する
家族みんなが・・・ (木琴)
2010-01-24 11:31:11
スーちゃん、かずりんさん、ありがとうございます。
昨年よりは元気なにゃんさんで、家族みんなが喜んでいます~~そして、癒されています
あの時、お迎えしてきて本当に良かったそう感じている今日この頃です。
返信する