陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

期待と最終日

2016年03月18日 17時47分54秒 | 文鳥
長いことかのんの発情の為に険しかった様子に変化が
あのうるさかったキャンキャン鳴きが治まり、最も案じていたぷるぷるもなし



17日、またPCの上で寛いでます

本日も変わりなく



コナンとシンクロ?(笑)
まあ、時折何かを探す様子はみられますが、以前のような勢いはありません



ねっ、みつめる眼差しが穏やかになったようでしょう?



やたらと手の中に入りたがるかのんを今日はちょっと長めに座らせてしまいました(汗)
はっきりいうと、かのんレスに耐えかねて私が負けたのですが、もうこれ以上発情しないことを祈って、かのんとふたりっきりの生活に終止符を打ちたいと思います