陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

忙しい・・・&かずりんさんへ

2010年01月24日 00時29分25秒 | 文鳥
この時期はお家探しで忙しいまめちゃんですが・・・



そこは危険だってば



ココはもっとダメなんだよ


かずりんさんへ伝言

急にやめちゃってゴメンネ・・・ちょっと事情があったんだ・・・
さくちゃん元気ですか?
文鳥のコミュの仲間にも何も言わずに出て来てしまって、ビックリされているのではないかと、あまりにも唐突な行動を取ってしまった事を悔いています。
ミニメールにアドレス残してきたんだけど、退会後にどうなってしまうのか分からないので、とても心配しています。
私のブログもコメント受け取るように設定し直してあります。
ココへでも良いですし、もし、あのアドレスが残っていたら、メール頂けたら嬉しいな
私の方は、ミニメの内容を紛失してしまった状態で困っています・・・
連絡待ってます~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2010-01-24 09:30:53
おはよー!!ちょっと驚いたけど色々あるのかなぁと思ってたのね(^^;)残念ながらミニメールは届いてないの…退会すると消えちゃうのかなぁ?(*_*)それにしても、まめちゃん可愛い!!!!(*^○^*)/~~♪♪♪♪
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-24 09:34:48
おはよー♪♪♪(^o^)♪♪突然退会しちゃって少し驚いたけど色々あるのかなぁと思ってたのね(^^;)残念ながらミニメは届いてないの(T_T)退会すると消えちゃうのかなぁ(*_*)それにしても豆ちゃんかわいい~~!!!!!(*^○^*)♪♪♪
返信する
ごめんね (木琴)
2010-01-24 11:35:58
やはりそうだったんですかぁ…
連絡方法がが完全に消えちゃった・・・
困った・・・
う~~ん、何か別の方法考えて見るね
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-24 21:30:55
また、連絡待ってま~~~す
返信する
かずりんさんへ (木琴)
2010-01-25 08:53:22
何時も何時頃、見てくれていますか?
ココへお知らせ下さい。
その時間ぴったりに、私のメールアドレスを
このコメント欄に張りますから、保存してメールを下さい。
出来たら、またココへコメントを入れて下され・・・アドレスを直ぐに削除します。

如何でしょうか?

冬は小松菜が美味しいですね~~さくちゃんも味がわかると思うけどなぁ・・・
返信する
Unknown (かずりん)
2010-01-25 10:50:59
さくちゃんは、豆苗を良く食べてるよ!!!(^O^)♪♪♪
返信する