陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

旅日記(1月12日)その4南国果実

2013年01月20日 15時04分14秒 | 日記
今日の行動範囲はスゴイ!!!
西から東へ大移動だったが、これで終わった訳ではなかった。
お次はゲラン通りで南国果実を味わう。

どこからともなく異臭が漂って来たが、噂に聞くような悪臭ではなかった。
これが果物の王様ドリアンの臭いなのかな?





夫婦揃って臭いにも負けず、食べました~。ねっとりと柔らかい感触と、まったりとした甘さは忘れられない。まるで「バター」の味、ビックリ!
友とその家族が、貪るように食べていたのには驚きました。
親子だね~~。





マンゴーは甘くジューシー食べやすい。
こちらは私達で完食。





果物の女王マンゴスチン
ジューシーで甘酸っぱい。私的にはこれが大好きです。

友の家族とともに過ごした今夜は忘れられない思い出となった。