陽だまりのように

ぼちぼちですが、気ままに日々の事を・・・

ベイビー開花♪

2010年01月24日 00時18分51秒 | お花達
ニューコンコルド

ストーク挿しから育てた正真正銘我が家生まれの子
嬉しさも違います



木琴から皆さんへ、突然コメントが出来なくなってごめんなさい
また、ぼちぼち開始し始めようと思い、コメントの設定変えました。
先ずは、これで一歩前進です…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2010-01-24 08:36:42
ストーク挿しから!!
それはうれしいですねえ。
縞もきれいにでているし。
ニューでも元でもコンコルドは、やっぱりいいです。
返信する
ビギナーズラック (木琴)
2010-01-24 11:22:20
えっちゃん、もう無理無理~~~
このお花、とってもステキなんだけど、兎のお耳がないんだもの。
皆さんが憧れるのがわかります。
返信する
ヒトシオだよねぇ… (tama)
2010-01-25 07:52:57
ストーク挿しからは。

機会があったらまた挑戦したいお花で~す。
返信する
うん♪ (木琴)
2010-01-25 08:34:40
tamaちゃんもぜひ挑戦してね~~
カワユス
返信する