四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

A bit of a break ‥

2011-09-29 21:49:43 | コラム
少し休むかな今日は、外国に行く事。
フレンドは今87人、行けば今日明日で100人超すけど少し疲れた。
良い曲も沢山あるし紹介したいミュージシャンも増えた整理しないと‥
今はチョッと贅沢に基本ミュージシャンに絞ってコンタクトしてます。
広いです、世界は広い‥ホント沢山の才能がひしめき合っています。
若い才能も沢山見つけました、これからの人達。
で、個人的に今週は仕事の関係で新しいマニュアルを覚えなければならなくて
サボってばかりいたけど限界、やばい。
今晩中に頭の中に入れないとアウト!立場がなくなる‥ホントに不味い。
でも、やりたくない‥なんて言ってられないか、この後やります。
そんな事言いながら、今作りたい動画が出来てもう作り始めちゃいました、馬鹿!
ホントやれよ俺、無職になるぞ‥は~っやらねば。



Photos of Phil Roeder



Photos of Olga Kruglova

こんなカットを使った冬の歌、タイトルは「細雪」
止めとけよ、この後は仕事しろよ‥動画の編集ソフトを消せ、
やり始めたら止まらないからレゲエ人生になるぞ‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿