四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

言い訳するな!!と、言う言い訳。

2011-09-05 17:47:08 | コラム
あの~スイマセン、森秀一さんの年齢をどう言う訳かひと回り年上に書いていました。
先程松田に指摘され気がつきました、森さんは昭和28年生れ僕達は35年生れ。
35-28は7で7歳年上が正しいです、凄いショック‥大丈夫かな俺。

え~っと、2879×324=835、596‥簡単に計算できるのにな~電卓で。
脳梗塞?とか心配しちゃいますね、煙草はドクターストップされているのに全然止めてないし
増えてますもん、動画やりだしたから、一日2箱、金銭的にも痛い、しかし痛いなこの間違いは‥
森秀一さんホントにゴメンナサイ、久保田さんもゴメンナサイ、名前間違えたのを後でこっそり
直しました、これも松田の指摘でした‥駄目なんです校正と言う作業がどうしても出来ません。
これは昔からで音楽業界時代も出稿したデザインや広告の間違いに気がつかず何度も痛い目に
あっています、自分の頭の中では全部分かっているので間違えていても正しく読めちゃいます。
これが最大の落とし穴です、読んで頂いている皆さんに正直に言います。
ブログを投稿してから間違いに気がつくなんて日常茶飯事で、こっそりと毎日直しています。



   by:OiMax

駄目だな~俺、こうして老人になって行くのかな、痛いな~。
で、言い訳するなと言うタイトルにしたのに足して上記のものになりました。
言い訳しますから‥ホント皆さんごめんなさい。
ハイ、同級生の雅子さん、毎日ブログを読んで頂いているようなので貴方も間違い探しに
協力して下さい、自力でこの癖は直せませんずっとこうですから‥
見つけたらメール下さい、何なら貴方がこのブログ書いて下さい、僕は自信(無いけど)喪失です。
かわいいペンギンで誤魔化そうとしました‥こう言う所も姑息で嫌だな~自己嫌悪。
さあ、この記事だけは間違いが許されないぞ、でないと馬鹿だ、馬鹿だけど‥
ジッと読み返してさあ送れ!良いのか本当に?間違いは大丈夫か?んじゃ、送ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿