四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

仕事中

2014-02-08 05:44:49 | コラム
かつて経験した事のないほど、
真面目に仕事をしている(笑)

背景動画のコツがつかめた以上、
今までのものでは気に入らない。
四万十川を除く、本編の動画を全て作り直している。

トータル20本ほどの動画の作成、
どうした俺?である(笑)
まぁ、一回作れば今年の全ての
ステージに使用可能になる。
あと一息、頑張れ俺♪



唐夜星星(タンエイシンシン)の作り直し用に、
新しいイメージカットを作る。

楚蓮香(そうれんこう)中国唐の玄宗皇帝の時代の、
容姿端麗にして国色無双といわれた
長安一の美女、だそうだ。
何となくホンヤミカコさんに似ていると思うが、
誉め過ぎか?



余りにも疲れていたので国色無双を
国士無双(麻雀の役満)と勘違いする。
…う~ん、危ない(T_T)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿