
別に準備していたわけじゃないのですが、気導術と整体を受ける機会をいただきました。
堀之内在住のE先生は、作務衣着た白髪交じりの、どこにでもいる田舎のおじさん。
話し方も「おぉ、新潟県人丸出し!」というお国なまり。
初対面で、何をするのかもよく分かってない私。
とにかく入院中、チューブのせいで寝方が規制され、右肩に痛みが出て、そのため体全体にも無理が来ていること。
機能が低下している左肺の状態を回復したいと伝え、お布団に横に。。。
残念ながら抜糸したばかりなので、首と肩の一部しか整体はできないと言われ、気導術の施術が主になりました。
気導術・・・私もよく分からないのですが、気功と違って潜在意識からではなく、潜在意識を通して外からエネルギーを無限におろしてくる気功術。
という説明でした。
気を入れ始めると、始め白い龍が見え、ちょうどタオルの表面を拡大したような、光のループ編みが気を入れていく部分に作られるのが見えました。
暖かくて気持ちいい!
力の種類は2種類。
私の体からエネルギーを出す時と、入れる時。
患部だけでなく、体全体に入れてもらった時には、宇宙服を着ている感じで、自分のオーラフィールドが克明になった感じ。
遠隔ではなく、直接治療のエネルギーワークをやってもらうのは、久しぶりです。
肺がすごく軽くなった感じ。
次の日痛くなるかも、といわれた肩は、ホントに今日は痛いです。(T^T)
施術だけでなく、心のあり方の「心行」の話をしていただいたり・・・
「左肺の疾病は、身近な人のことで、エネルギーが滞って起こるかもねぇ。」
と、それてなく言われ、ストレスだと気づかないことこそが、ストレスだと気づいた・・・面白い体験でした。
本当に今年は、ボディだなぁ~。
