Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

人間シリウスクォーツ?

2009年06月05日 | セッションやワークショップ体験

半年に一度受けているワークが、モノリスの他に、kiyoeさんの「シリウスの瞑想会」があります。

Kiyoeさんは、ヒーリングストーンについて教えたり、ブレスレットなどを作ったり、「シリウスクォーツ・セッション」をされたりしてらっしゃる方です。

今週は半年ぶりにお会いして、瞑想会に参加してきました。

瞑想会では、久しぶりに関節が痛くなるほどエネルギーを感じ、いろいろなビジョンを見ました。

kiyoeさんが見たビジョンもシェアして頂いて、面白かったです!
以前 茶筒が頭頂にある話 をしたんですが、ふわふわの花びらを持つ、蓮みたいな花になってるようです。
嬉しいです!(笑)

これも以前 火焔光背形の剣 が背中に入るビジョンと体感を経験したんですが、今回は、ミカエルの剣が私の中にはいるのが見えたそうです。
同じものだと思うんですけど・・・分かりません。

また、地球に来る前、この銀河系に来た時のことを思い出してました。


最後に、シリウスクォーツ・セッション(たぶん)を受けさせて頂きました。

横になってシリウスクォーツを胸に置き、周りにもクォーツを配し、他の参加者の方達に取り囲んで頂いて、一緒に瞑想します。

瞑想を始めると同時に、足下から粉末になった水晶が噴水のように吹き上げるのが見え、その中に足から入っていくと、私の身体がシリウスクォーツになっっていく~!!

風が身体に触れるような感触で、たくさんのエンティティ達が、私の身体に寄り添ってくるのが分かりました。

星の輝く宇宙空間に、赤い光の帯と緑の帯が交差するのが見えます・・・

これは、私の人生とハートの愛が、調和をもって現実を創っていくことを意味します。

その他に「調和」「共振」というメッセージをもらいました。
「同じバイブレーションで響いているから大丈夫だよ!」
そんな優しいイメージが届きました。

終わると同時に、体の表面から殻が砕け落ちるように、水晶がはがれ落ちて肉体に戻りました。

瞑想中、私の肉体は、半透明になっていたとkiyoeさん談。。。
透明人間への道も、半ば?(笑)

これでエネルギーの調節が、上手くゆくようになるかもしれません。

kiyoeさん、参加者の皆様、ありがとうございました!

愛と感謝を込めて・・・


皇己のセッションルーム Angel's smail です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿