Crystal Heart ・・☆

私はどこから来てどこへ行くのか・・・光の世界を追いかけて

モノリス・ワークVol.3-4

2009年05月01日 | セッションやワークショップ体験

光あるところに闇がある。

啓介さんは、光を際だたせるために、過去生で闇の多くを引き受けてきている。
今、やっとその仕事を終え、解放されていく時。

モノリス名物、ぽよよんスペシャル!
生まれ変わる啓介さんを、みんなの腕のゆりかごで揺らし、最後にお母さんの私が受け止めた。

生まれてきてくれてありがとう!
もう一度あなたを抱ける幸せ!

生まれる不思議、死ぬ不思議、出会う不思議、別れる不思議、転生の不思議・・・

あらゆるものが綯い交ぜになって、私達の感情を揺すぶった。

私も啓介さんも声をあげて大泣きした。

ワークが終わった後、私は啓介さんを背中から抱きしめに行った。

始めて私から彼に触れた。

「私の子供は、こんなに大きく育った」

私の中のお母さんの、なんとも言えない愛情が私を満たしていった。

モノリスワークは終わりました。


皇己のセッションルーム Angel's smaile です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイスケ)
2009-05-01 21:54:40
お母さんは役割を果たす為に
皆が嫌がる役を引き受けてくれたんだ

だから、物凄く優しい人なんだ

全ては計画通りです・・・

ありがとう

引き受けてくれて、感謝しています
返信する
お久しぶりです (うきょ)
2009-05-02 08:43:09
ミクシイでケイスケさんの新潟ワークの記事を読みました。
母であった皇己さんと子供であったケイスケさんの両方から読むと、経験なさったことのすごさが倍増されて感じられます!!
いいな~、こんな体験を私も是非してみたいです!!!
返信する
Unknown (皇己)
2009-05-06 08:39:02
☆☆ケイスケさん!

コメントありがとうございます。

あまりにもワークから時間が経ちすぎて、
実感が無くなってきました。(笑)

私も大きな気づきをいただいたワークでした。

私がどこへ行く何者なのか・・・

ますます今生が、面白くなってきそうです!!
返信する
Re:お久しぶりです (皇己)
2009-05-06 08:45:16
☆☆うきょさん!

お久しぶりです。
エリザベスさんの時は、ありがとうございました。

読んで頂いて、ありがとうございました。
本人は、洗濯機の中状態でした。(笑)

みんな同じことをどこかで経験して、今も出会っています。
今、自分の周りにいる人達を見ていると、面白いですよ。

ただ、思い出さないだけです。

そのうち、こういう体験をする人が、たくさんになります。
楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿