ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

6日 大掃除大詰めと花見

2011-04-08 00:35:10 | 日記・エッセイ・コラム

大掃除もやっとこさ終わりが見えてきました。

大物はほとんど捨てたので、後は毎日少しずつ

片付けるなり捨てるなりすれば、部屋はキレイに

なることでしょう。6日(水)はパソコンのパーツ

整理をしてデバイスの付け替えもしたので、

それぞれの機器の動作テストを敢行。

最も神経質に扱っているスキャナなんですが、

年々重要度も増しています。なんせ今は後継機

がないため、テストは真剣です。

でもって1枚テストスキャン↓

110406_1

20年近く以前に行ったインド ウダイプールにある

シティパレスのポジ写真です。

こうして古いポジ写真をスキャンするたび思うことな

んですが、「やっぱフィルムがいいですね」

ところで今日は夕方5時から所属団体へ出席しなけ

ればならないので、3時40分に家を出て、ところどこ

ろ撮影をしながらと考え事しながら25分の道のりを

40分かけて歩きました。

そこで7分咲きの桜の木を見て、明日の家族で行く

花見をどこでするか思案しとります。

結局決まらず場所の選択は明日朝です。

花見をやろう!

と決めたものの場所が決まらずでは、、、、

110406_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。