ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

みつよし

2023年12月27日 | ラーメン大田区

鵜の木の新店「みつよし」は京都ラーメン。

 

 

目立たず素通りした

庇はそのうち手を入れるのだろうか

 

接客は気持ち良いのだがまだ慣れていないのか性格なのか謝りすぎじゃね

 ”お待たせしちゃってすみません”

とラーメン提供の際にも退店の際にも言われたが、むしろ提供早かったぞ。

もしかするとまだ理想に対して納得できてないのかもね。

悪いことではないのだけど、ラーメン旨いのでもっと自身持ってやってもらっていいっすよ

 

京都拉麺白 ¥850

 

データはこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ハヤシそば | トップ | 紅 武蔵新城店 »

コメントを投稿