ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ふっく

2021年03月27日 | ラーメン杉並区

1年ほど前の演奏会本番前に食べようとして行列に諦めた「ふっく」。

これまで通り18時からの営業だと食べられないところだったけど17時からになったんだって

こら17時台に行けば並ばんで食えるで

 

しかし緊急事態宣言が明けた休みだからか環八大渋滞

17時に着けば丁度いいかな、と思っていたのに着いたの20分遅れで行列6人。

並ぶかー

 

 

暇だから外観写真撮ってたんだけど、

店名左のラーメン持ち上げてるロゴ、

よーくみると HOOK と書かれてるのね。

 

 

かっちぇーっ

 

入店出来たの18じ20分前。

とっとと片付けねばならん時間だが濃厚なラーメン美味すぎ

 

 

バクバク食って大満足

 

楽器おろして練習会場には集合時間ピッタリ

 

 

味噌らーめんモヤシ大盛+味玉 ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 無邪気 北口店 | トップ | だるま »

コメントを投稿