ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

めんくら

2023年08月01日 | ラーメン品川区

青物横丁に新店らしい。

「壱角家」の跡地。

ここは”壱角家の日”を実施しない店だったので行く機会失ったまま閉店。

 

 

というか新しい「めんくら」を実はガーデンの新業態ではないかと疑ったのだがそのような証拠は見つからず。

営業許可証も個人名のようだ。

なんか資本を感じるんだがなぁ。。。

 

 

ラーメンは基本は悪くないんだけど、このチャーシューだけはダメだ

これがまたたっぷりあるってのがなんつーかありがたくない。

すまんが食いきれなかったよ

 

めんくららーめん ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 東神田ら~めん3 | トップ | 田中にぼる »

コメントを投稿