ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ジョージ

2024年01月19日 | ラーメン川崎市

昨日から「ジョージ」がスタートとの「てち」のX投稿を見て新規開拓のつもりで訪問。

閉店5分前で半ば諦めていたのだが受け入れてもらえた

 

外観はまんま「てち」で、知らなきゃ別物とはわからない

けれどテーブルの味変調味料も「てち」とは変えてるんですね。

 

 

追加用ニンニクが業務用なのは残念

 


さてさて、あとになって知ったのだが、「ジョージ」の営業、実は去年からやってたのね

今年の営業が今週からということだったみたい

 

ぶたら~めん[並] ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 珍来 三郷駅前店 | トップ |  »

コメントを投稿