ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

珍来 三郷駅前店

2024年01月19日 | ラーメン東京神奈川以外

「三郷家」を楽しみにしていたのだが金曜定休か

同行者が気を使ってくれたのか、他に店がないだけなのか「珍來」へ。

 


私の中では東葛から北関東中心のチェーンで製麺業者というイメージで実は未食。


この手の店に期待する、ラーメンと半チャーハンのセットがないのが猛烈に悲しいが、お陰でラーメン単品のオーダー。

 


今どき650円とは安いね。

てなわけで全然期待していなかったのだが、値段を考えたら相当いいぞ、コレ

意外だ。

 

ラーメン ¥650

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« つじ田 大崎店 | トップ | ジョージ »

コメントを投稿