ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いちゆふ

2013年12月21日 | ラーメン横浜市
星川に新店ですと。
これは行ってみねばならんでしょう

到着した「いちゆふ」はあまりに地味だ
ラーメン屋とも気づかないし新店とは思えん。



店内に入ってもいろいろと驚きの世界。

手作り感満載というか作りかけかと思う内装。
半分は立ち食いスペースだし座れる方は壁に向かって小学校の椅子みたいのに座るとか

これでラーメンが素晴らしければ珍店として賑わうのもありだが

うーむ。沿線沿いなので応援したいけどなぁ。

鶏ソバと小ハヤシライスセット ¥890

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« ソラノイロ salt&mushroom | トップ | 大島 »

コメントを投稿