ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

NARUMI-IPPUDO

2014年11月30日 | ラーメン横浜市
ラ博の新店「NARUMI-IPPUDO」、そういや行ってなかった
いつも試食会に呼んでくださった方が鬼籍に入られたのだなぁとしみじみ



フォンとダシの融合ですか。
まぁある程度味の想像つくな、と思ったのだが、いやはや予想以上っ。
旨いもんですなぁ

しかし全世界戦略のための宗教配慮で作り上げられたもう一品の
動物を使わないベジタリアンヌードルはもしかしたらそれ以上かも



これは凄いわ。本当に凄いわ


コンソメヌードル~×2 ベジタリアンヌードル ¥2,840


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士らーめん | トップ | 支那そばや 新横浜ラーメン... »

コメントを投稿