ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2014年10月31日 | ラーメン横浜市
みなとみらいに行くのは日曜ばかりでいけていなかった「甍」。

平日の夜に行けばいいと何故今まで気づかなかったのか
みなとみらい線が高いからいかんのだな



いままで地図だけ見ても今ひとつどの建物か判らなかったのが、これか、マセラティが目印ね。
商業ビルというよりはオフィスビルの下層階に店があるという感じ、アイドルタイムは人がいなさそう

ラーメンは美味しいんだけど余りにしょっぱくてビックリ
この塩分は凄そうだなぁ。

慣れてしまって結局完食したけどね
もうちょい味薄くていいのになぁ。


白片口煮干の中華そば ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 秀吉商店 | トップ | 大河家 »

コメントを投稿