ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ZERO1

2008年07月14日 | ラーメン大田区
歓送迎会が蒲田であった。
2次会をパスし、一旦駅まで向かったが回り切れてない新店食べておくかと思い直し、
同僚と入ったのは「ZERO1」。
確かグロービートじゃないっけ? ってんで躊躇したが、逆に飲んだ後でもないと行かないか

頼んだ”武士系豚骨らーめん(だったかな?)”、最初から白々しさ炸裂だが、思ったほど悪くないかもね、なんて思ってしまったのは酒のせい???

しかし食べ終えて電車に乗っていると口に残るのは結構強い化調・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (p1111)
2008-07-23 22:16:33
cozyさんはじめまして。
いつも楽しく拝見し、参考にさせていただいてます。



ZERO1、私も数日前に行きましたが。。。

スプーンで大量に投入される化調を見てノックダウンしました(汗)

目の前で封を開けられたビニール入りの調理済み煮卵で再起不能に。。。

このクオリティーでこの価格だと、1年持たないかも。と思ってしまいました。
返信する
酔ってて良かった!? (COZY)
2008-07-23 23:18:04
うわぁ、酔っぱらっていたから厨房作業詳しく見てませんでした。
やっぱり飲んだ後行って正解!?

クーポン券を貰いまして、グラスビール無料には惹かれました(笑)
家にほっぽっておいたらMAOが「捨てるよ!」と。

あ、ビールが! と思ったのですが、
よく考えたらラーメン食べなきゃ行けないんですよね ←当たり前

「どうぞ」と答えました。
返信する

コメントを投稿