ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2008年07月16日 | 食ってない
「賓むら」という店名の時に探しまくったあげく臨時休業だった店に向かう。
流石に場所は覚えたので迷わず向かったが、「祭」は今月いっぱい休みだと

この店、私と相性が悪い様だ。
気に入った「幸貴」を横目に浅草橋から歩いてきたってのに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ZERO1 | トップ | 九州じゃんがら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2008-07-22 11:12:07
ここ6月半ばからずーーーーーと研修旅行です。

夜逃げの噂もチラホラ。つけ麺好きだったんですが。。
返信する
ええ~っ!? (COZY)
2008-07-22 21:39:51
まじっすか!?
とほほ。

豪勢な研修旅行ですな。よっぽど儲かってるのか!?
返信する

コメントを投稿