ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

燈郎

2016年06月18日 | ラーメン葛飾区
かねてより興味のあった「燈郎」だが、新小岩というのは遠くて足を伸ばしてなかった。

江東区の練習の後ならそんなに遠くないことに気づきやって来たわけ
しかし「一燈」ほどではないけど待つのですね



「二郎」みたいなものだとしたら23時近くに食べるのは危険なのですが・・・ 



幸い見た目以外は余り似ておらず、ボリュームもそれほどではないようで安心して完食
 
そ、それはやっぱりダメなのでは・・・


らーめん+半熟煮玉子(クーポン) ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 中川會 錦糸町店 | トップ | kokoroBA »

コメントを投稿