ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぶらぶら 横浜店

2014年10月21日 | ラーメン横浜市
油そばには興味が無いのでしょっちゅう前は通るけどまるっきりシカトしてた「ぶらぶら」。



今月が期限のクーポンがあったのでちょっと行ってみるかという気になった。
使わないのは勿体無いとはどれだけセコいんか

ってか好きでもないのに金払って食べたらむしろ無駄じゃね

ところが食べてみたら旨いじゃありませんか
ラーメンとは思わないけどね

常に待ちが出ている状態が続いているし、
世間ではしっかり認知された人気の食べ物なんですなぁ


油そば[大盛]+温泉玉子(クーポン) ¥690


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 太平楽 | トップ | 麺々亭 東品川店 »

コメントを投稿