ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

櫻坂

2024年02月17日 | ラーメン渋谷区

ホール近くの未食店「桜ん坊」の店頭まで行ったがそそられず、なにも本番前に残念になることもないかとやめた。

未食なのでその判断が正しいか検証できてないが、確か数年前も同じようにやめたのを思い出した

多分その時は日曜日。

 

今日は「櫻坂」が営業しているではないか。

 

 

しかも行列無しなんでこちらへ。


ノーマルの中華そばが1,100円かぁ。

 

 

高いなぁとは思うが驚かなくなってる。

慣らされてるなぁ

 

サイトの方の写真を中華そばに換えたので昔の塩の写真貼っときます。

 

2004年の桜塩ソバ

 

中華そば ¥1,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 玉 川崎ルフロン店 | トップ | 紅 武蔵新城店 »

コメントを投稿