ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺徳 東陽町店

2008年04月19日 | ラーメン江東区
江東区で打ち合わせ。今日は「美学屋」と迷ったが「麺徳」。空いてるから、やはり「美学屋」にしようかとまた迷うが、家族連れが入店しそうだったので慌てて入った(笑)
野菜大盛りは凄いボリューム。俗に言う「天地返し」のテクを持たない(試す根性もなし)私には食べにくいったらないぜ。
固形物片付けて、ふと見れば10人程の待ち客。タイミング良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一番星 | トップ | てっぺん家 中山店 »

コメントを投稿