ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

錦堂(伊勢佐木町店)

2007年12月09日 | ラーメン横浜市
関内の方に朝からお出掛け。暇な時間に一人で散歩。「二郎」のシャッター待ちは30人くらいか? すげーっ、とか、「太源」はなんで11時前なのに満席なんだ? とか色々驚きながら十数年ぶりにイセザキモールなんぞを歩いてみれば「錦堂」を発見。掲示板に情報を戴いており、グーグルマップに宿題として登録してあったが、ここだったんだ(^^; ってな訳で帰りに寄ってみましたがな。日本語不自由な接客には??? だがまぁ困るほどではないな。ラーメンとつけ麺の麺が明らかに異なる物で、つけの方も癖があるけどまぁ魅力的な物。ラーメンの方はかなりトホホ。ここはハッキリ(個人的には好きではないが)つけ麺の方が良いでしょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 六角家(羽田店) | トップ | Ryoma(高田馬場) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっくし (hpio)
2007-12-20 00:32:25
確か、町田にも同名店があって、「基」と勘違いして食べてしまい、ガッカリしました。
うーむ、リングルプロジェクトですか。
町田では大量の茹で置き麺を見てるので、あんまりいい印象はないです。
返信する
茹で置き!? (COZY)
2007-12-20 01:11:12
2階席に案内されたので茹で置きを目撃することはありませんでした(爆)
同名店を食べることがあるかと訊かれれば
よほど周囲にラーメン店がなければ行くかも(^^;
返信する
Unknown (hpio)
2007-12-21 00:56:57
関内は、同店名と言っても別経営なのかもしれませんね。
フードコンサルタント会社ならあちこちの店を手がけるでしょうし。
それにしても「渡辺樹庵プロデュース」の店とここを間違える自分が悪い。バカデスネェ。

明日町田で昼飯なら、「基」に行こうとも思うのですが、「進化」で煮干ラーメンがはじまってるというので、そっちに行ってしまうかも……。
返信する

コメントを投稿