ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺々亭

2012年06月11日 | ラーメン品川区


以前から気になってたラーメンオール390円と表記された庇。
全く期待しないが、この値段ならハズしてもよかろうと「麺々亭」

入店して知った、「珍珍珍」のフリーネームFCなんだと
「珍珍珍」自体なんとなく避けてて食べたこと無いんだけどね

結論は、この値段ならアリ
意外や意外。

こんど「珍珍珍」も食べてみるか。

味噌ラーメン ¥390

データはこちら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ねじ式 | トップ |  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2012-07-18 19:17:40
かつてここの2階にあった「清」は好きでした。
返信する
Unknown (さまん)
2012-07-18 21:37:01
かつて神奈川新町大勝軒が珍珍珍だった時は、会社のそばだったこともあってよく行きました。
ラーショとはまた違った味で意外と好きでした。
返信する
 (COZY)
2012-07-18 23:40:32
あぁ、あの「清」はここだったんですか!?
普段はスナックで月曜だけラーメン出してたという。
職場の先輩から勧められていたのですが、
行く前になくなってしまったのでした。
ここだったのかあ・・・・
返信する
新町大勝軒 (COZY)
2012-07-18 23:42:29
えええっ!?

新町大勝軒って、珍珍珍だったんですか!?
知りませんでした。近場だと鶴見市場かと思ってました。
返信する

コメントを投稿