ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2012年06月12日 | ラーメン品川区
昼は弁当のつもりだったのだが、「公」に誘われ、ホイホイ付いて行ってしまった

標準はラーメン(中)という表記なのか。前回そうだったかなぁ? 
メニューの端が(中)というのもどうなのよ、と思うが知らない人には親切なのかなぁ
それほそうと、チャーシューとか結構変わって良くなったと思う。
ローテーション入りには充分だ(笑)



写真は同行者の焼きラーメン。
なんかばっちぃビジュアルだなぁ

ラーメン(中)にんにく・野菜増し ¥700

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 麺々亭 | トップ | 芳たけ »

コメントを投稿