ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

弘流

2013年03月24日 | ラーメン横浜市
伊勢佐木町が熱いとかムック本にあったが、どれも行っとらん
たまには行ってみるかと「弘流」目指す。



女性が一人でも入れるように、と明るくスタイリッシュに仕上げた内装は最悪
吸音素材が全くなく、うるさいったらありゃしないのだ。

座る場所にもよるのだろうが、厨房でガチャガチャやる音、話し声、
すべてが仕切られた厨房内で増幅されて客席フロアに流れ込んでくるのだ
で、それがまたワンワンと。あー苛つく

お客さん一杯なら吸音されるのにね。

中華そば ワンタンめん ミニ炙り丼×2(クーポン) ¥1,500

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 天下一品 大船店 | トップ | 空海 品川グランパサージュ店 »

コメントを投稿