ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

マルキン本舗

2016年05月19日 | ラーメン渋谷区
練習前に通りかかるとなんか配ってたのでとりあえずもらっとく。
おお、揚げ餃子のクーポンではないか
帰りに寄ってやるよ、と「マルキン本舗」。



この時間はクーポン配ってないね、行きに貰っといて良かった
味噌専門ラーメン店の上げ餃子は味噌ダレで食べるんかい。
なるほどね。



しかし味噌専門のブランドを立ち上げたのはわかるけど、
オリジナルの要素全く残っていないんだ、と思いながら食べてたんだが、
どうやら完全なる誤解で「丸金」とは何の関係もないようですな


百年味噌 揚げ餃子(クーポン) ¥810


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« はしご 銀座八丁目店 | トップ | ちっちょ »

コメントを投稿