ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いっとく

2014年10月17日 | ラーメン渋谷区
「古都はピアノマン」でサービスの大盛を断ったのは、もう一軒行こうと思ったから

今度は2015年版のクーポンで「いっとく」に行っとく



ハマグリ使った鶏白湯に期待である。
スープを一口、っとありゃ、ちょっと期待してたのと違うね

それより、不快な臭いではないが
古くなった木の臭いがスープに影響しちゃう民芸調の木のレンゲはやめたほうがいいぞ

退店するときに、よろしかったら、とクーポンをくれた。
これも織り込み済み系か



ってコピーへぼってんのか、何サービスしてくれんのかイマイチはっきりせんぞ

まぁだいたいわかるけど、おもてなし感なーし


貝出汁鶏白湯そば+味玉(クーポン) ¥900


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 古都はピアノマン | トップ | ど・みそ ららぽーと豊洲店 »

コメントを投稿