ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

支那そばや

2016年12月17日 | ラーメン横浜市
練習後は忘年会

25年の長きに渡り、練習後の飲み会の出席を訊かれるたびに怒りが湧いたものだが勝手なものでコントラバスじゃなきゃウエルカムよ

とはいえ長老が二次会に出るのは無粋。

じゃあどうする

おおっ「支那そばや」って20時半まで営業するようになってるのか。
ダッシュ



間に合って久しぶりの塩らぁ麺に舌鼓



おまけにクーポンでゲットした名古屋コーチン味付け玉子は買うと160円もするのか。
得した気分

居酒屋での宴会って、席が乱れると箸がなくなって飯食いそびれて結構腹減ってるよね



塩らぁ麺+名古屋コーチン味付け玉子(クーポン) ¥830


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« オハナ | トップ | 川崎龍家 多摩店 »

コメントを投稿