ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

寿々喜家

2011年08月15日 | ラーメン横浜市



息子を迎えに羽田空港。早めに行って「天」でラーメン食べようと出かけたが、
まさかの空港大渋滞でパーキング2時間待ちだと

ラーメン食うどころかお迎えも間に合わんちゅー異常事態。

結局数駅電車で移動してもらい、そこで車にピックアップ。
車で迎えに来た意味ねーっ

羽田から高速乗っちゃったから地元まで昼飯食えず。
結局「寿々喜家」で16時過ぎ。それでも店内に10人待ちができるから流石だ。

ラーメン×3 ¥1,950

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 勝烈庵弁当 | トップ | パンダ »

コメントを投稿